酵素って?

先日の連休、一回トライしてみたいと思っていたプチファスティングをようやくはじめてみました。
今回食べるものは、酵素入り飲料とボトルドウォーターだけです。
空っぽの胃が苦しいというのは大前提でしたが、なによりもオナカの中の便が綺麗さっぱり出て、オナカになにもなくなったので、大変満ち足りました。
身体の重さも少なくなりましたし、体が動きやすくなったと思います。
酵素入りのドリンクを摂取すると、代謝が促される効果が望めます。
代謝が促されるとスリムな体質になれるので、スリムボディを手に入れたい人にもいいでしょう。
それに、お肌が若返ったり、便秘になりにくくなるといった評判もあります。
飲み心地が良い酵素ドリンクもあるので、美容と健康のために摂取するのもいいかも知れません。
1日3回の食事のうち、何食かを酵素ドリンクで代用するというのが酵素ダイエットです。
たとえば、晩御飯だけ酵素ドリンクを食事の換りにしたり、昼と夜の2回の食事だけを酵素ドリンクにしてもどの食事を置き換えても構いません。
ただし、はじめた最初から3食すべての食事を酵素ドリンクだけにしてしまうのは危険です。
酵素ジュースはいつ飲んだとしても悪くはないですが、効果をアップ指せたい時は飲むタイミングに気を付けてください。
一番いいタイミングは、ごはんを食べる前です。
食事する前は空腹状態なので吸収力がよく、このタイミングで飲用することによって酵素を効率良く体内に取り込向ことができます。
人気の高い酵素ダイエットですが、人気のりゆうは誰でも容易に体重を減らせるという点にあるようです。
それでは、部分痩せについては、効果がみられるのでしょうか?足痩せを例に見てみます。
酵素を摂ることにより身体に何が起こるのかと言うと、代謝機能があがって溜めこんだ老廃物の排出がすみやかになります。
ですから、脚の太さの原因が余分な老廃物によるむくみであった場合は代謝が上手にいくようになると、すっきりしてくるでしょう。
それにまた、酵素ダイエットが順調に進み、減量が上手くいくと身体の他の部分同様、脚の脂肪も落ちていくはずです。
酵素を摂りつつ、ウォーキングやストレッチ、さらにマッサージで血行を良くすることで、確実にいい結果が得られるはずです。

酵素で便秘が治るって本当?私のダイエット体験談大暴露!